search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユッキーナと結婚が決まったフジモンの意外な? 趣味

ユッキーナと結婚が決まったフジモンの意外な? 趣味

 タレントのユッキーナこと木下優樹菜(22)とお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(39)が入籍した。二人はすでに都内で同居しているという。出会いのきっかけは島田紳助が司会のフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」での共演。交際が公表されてからは番組内でもたびたびいじられることもあった。

 17歳下の美女を射止めたフジモンだが、彼は意外な趣味を持っている。実は芸能界でもトップクラスのディズニー好きなのだ。「番組で彼の部屋を訪れるという企画がありました。その時に部屋中にディズニーグッズがあり、VTRを見た共演者は若干ひいてましたね」(芸能ライター)。ちなみに東京ディズニーランドへは過去に300回以上通っているとのこと。ユッキーナともデートをしたのかも。

 また、フジモンは「モーニング娘。」のある元メンバーの大ファンだという。「石川梨華です。楽曲でのダンス振り付けを完璧に覚えており、実際に踊ることもでますからね。筋金入りですよ」(芸能ライター)。ただ石川以外にも、そもそも「モーニング娘。」自体が大好きみたいで、辻希美と結婚した杉浦太陽に対しては番組内で「辻ちゃんの何がわかんねん」と食ってかかったこともあった。ちなみにユッキーナは2001年に行われたモーニング娘。第5期オーディションで最終選考の9人に残るも落選している。理由は「協調性がないから」とのこと。

 二人はきょう1日に放送される「クイズ!ヘキサゴンII」で正式に結婚を報告、挙式は12月に予定されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ