search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熊切あさ美は片岡愛之助との「同棲」否定も「普通に幸せです」

熊切あさ美は片岡愛之助との「同棲」否定も「普通に幸せです」

 タレントの熊切あさ美が6日、都内で開催された浜松市のマスコットキャラクター「出世大名家康くん」の「『ゆるキャラグランプリ2013』天下統一への道 出陣式」に登場。報道されている歌舞伎俳優・片岡愛之助との「同棲」を、「していないです」と否定した。交際状況や、結婚・出産願望などへの質問が集中したが、「(結婚は)いつかはしたいと思いますが、ぜんぜんあせっていないです」「(子どもは)いつかはほしいですけど、(今は)ぜんぜん考えていないです」などとかわし続け、交際自体は、「普通のカップルといっしょです」「普通に幸せです」と笑顔を見せた。

 この日は、昨年初参加した「ゆるキャラグランプリ」で7位と善戦した家康くんが、ゆるキャラ界の天下統一を果たすため、今年の「ゆるキャラグランプリ」で優勝を目指すと宣言した。家康くんは、ご存じ天下統一を果たした徳川家康が29歳から45歳までの17年間を過ごした浜松城をシンボルとする浜松の期待を一身に背負い、また、浜松の名産品である「うなぎ」のちょんまげをつけているが、もし、優勝できなかったら、その自慢のちょんまげを切り落とし、「出家大名」になると公約。浜松城は家康の天下統一の原点ともいえ、また、江戸時代に浜松城の城主を務めた人物が幕府で次々と出世していったことから、別名“出世城”と呼ばれているという。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ