search
とじる
トップ > レジャー > 1500円のおこづかい馬券(3月19日但馬S)

1500円のおこづかい馬券(3月19日但馬S)

 土曜日の勝負レースはハンデ戦の但馬S。前走、昇級戦だったアメジストSで準オープンで目処をつけた2頭から狙います。

 まずはウォークラウン。前走は3番手につけ3着をキープ。東京コースから阪神内回りへのコース変わりはプラスと判断。今回も馬券には絡めるはず。僕が手にしている資料では想定4番人気なのですが、想定どおりなら美味しすぎますね。ここは狙うっきゃない!

 そして、ダノンスパシーパ。前走は輸送の影響か掛かる場面もありましたが、2着。調教も順調で関西に戻る今回は楽勝かも。

 間に食い込むどころか逆転があるかもしれないと見るのはロイヤルネックレス。実績上位で叩き3戦目。前走は後ろからでしたが、本来の好位から競馬なら結果がついてくるはず。

 穴で注目するのは軽ハンデのピエナグッドラック。前走の御堂筋Sではロイヤルネックレスと0.5秒差でしたが、52キロならチャンスは十分。調教で馬なりで仕上げてくる馬はあまり好きではないのですが、前走よりは走れる状態にあると思い警戒しておきます。

 ということで、勝負馬券は…。

馬連 (7)-(9)に500円!
3連単BOX、(7)(9)(4)に各100円で600円!
3連複2頭軸流し、(7)(9)-(1)(3)(5)(11)に各100円で400円!

 いつも通り合計1500円で!

 ということで、若手放送作家の近藤でした〜。
※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください

 ちなみに最近ブログを始めました。「今さらかよっ!」というツッコミはナシで覗きにきて下さい。
ブログ「近藤ちゃんがふみきってぇ…じゃんぷぅ!」
http://d.hatena.ne.jp/minoru1202/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ