search
とじる
トップ > レジャー > 藤川京子の今日この頃「へそくりYouTuber1つに結んで」すばるステークス

藤川京子の今日この頃「へそくりYouTuber1つに結んで」すばるステークス

 噂によると、YouTubeパートナープログラムへの参加基準が厳しくなるそうです。コツコツとへそくりを目指していたお父さんの夢が打ち砕かれるのか、それとも花開くのか微妙なラインです。しかし、競馬界も降級制度廃止となりそうな雰囲気です。馬主孝行の2、3着が多い、細く長いへそくり馬主さんも微妙なラインです。

 そんなメンバーが揃ったすばるステークスですが、見渡すと牡牛座にあるプレアデス星団の六連星は、ドライヴナイト、ヒロブレイブ、ラテンロック、ラインシュナイダー、コウエイエンブレム、サトノファンタシー。

 しかし、肉眼では六連星しか見えませんが、よく見れば他にも輝いて見える星がいます。よ〜く見るとウインムートも前走は大敗しましたが、その前までは好成績でしたし、前走は前に行き過ぎてやりあってしまったのかもしれません。更に、サウススターマン、プレスティージオも微かに輝いて見えます。ここは、そろそろ年貢の納め時の絶好調のドライヴナイトを軸に、休み明けの馬も恐いので、他も流しで1つに結んで、へそくり馬券を頂きたいものです。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ