search
とじる
トップ > レジャー > 歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(3)

歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(3)

 こんばんは★

 最近リップクリームをDHCに変えました。唇がグロスや口紅で色素沈着して黒ずんじゃってるのですがDHCのリップクリームが評判いいみたいなので試してみる事にしました。あとハチミツを塗ってサランラップでパックも試してます。効果があればまた報告しますね。

 何もしないよりは全然いいかな〜。あとシミの事は皮膚科行こうと思いましたが、まずお金をかけずに治せないかなと思って調べてみたらビタミンCがやっぱりいいみたいです。ハイチオールCが評判良いみたいで買いに行ったら、店員さんにエバレッシュホワイトEXとゆうのを勧められました。

 ハイチオールCはビタミンCが200mgしか入ってないみたいなのですがこっちは1000mg入ってるみたいなんです!

 店員さん親切ですね〜。あとビタミンCだけのサプリも買ったので1日ビタミンC2000mg摂取してます(涙)。とりすぎかな…。でも薄くなった様な気もします。

 1週間程日サロも行ってないおかげかもしれませんが…。では今からスキンケアタイムにします〜。(それでは、またです)

<プロフィール>
安斎美麗、1989年2月4日、京都生まれの21歳。158センチ?キロ88-58-84 月間400本超の指名を獲得する現役キャバ嬢。将来の夢は「お笑い芸人」という変わりダネ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ