search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 栗原類 ネットで驚愕の声続出「初めて見た」

栗原類 ネットで驚愕の声続出「初めて見た」

 29日、テレビ朝日「アメトーーク!」に出演したモデルの栗原類に、ネット上で驚きの声が続々と上がっている。

 番組では、今年で結成15周年を迎えたテクノポップユニット・Perfumeを祝して、「Perfumeスゴイぞ芸人」が放送。番組内では、栗原も含めたゲスト出演者が、Perfumeの魅力をあますことなく伝えた。

 Perfumeは世界的にも有名でロンドンでのライブも実施。その模様がVTRで流れると、栗原は「VTRに出てたロンドンのライブに、実は僕見に行ったんですけど、もともとは800人規模の会場でやる予定だったんですけども、チケットが一瞬で完売しちゃったんで、約2倍の2000人規模の会場でやることになったんです」と饒舌に語り、「日本のアーティストが海外でライブをすると、日本人の現地のファンが見に行くことが多いんですけども、でもパフュームは現地の人がほとんど見に行ったんです」とPerfumeの凄さを伝えた。すると、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄は、「栗原類君がこんなにしゃべりうまいのかって…」と驚愕した。

 高橋が言うように栗原のイメージといえば、無口な方であまり喋るタイプではない。そのイメージがあるからか、ネット上でも「栗原類くん、大声出るじゃんwww」「栗原類が大きな声出すの初めて見たわ」「栗原類がこれだけしゃべるのはじめてみた」「栗原類のこんなに声張ったの初めてきいた」など驚きの声が数多く上がっている。

 ちなみに高橋、ハリセンボンの近藤春菜と一緒に「ポリリズム」ダンスも披露した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ