search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 柏木由紀 やっぱりメイクに3時間?

AKB48 柏木由紀 やっぱりメイクに3時間?

 アイドルグループ、AKB48の冠番組「有吉AKB共和国」で、同グループのメンバーである柏木由紀のメイクについて話題となった。

 同番組内で、「大家志津香のスッピンは米倉涼子に似ている」という話題から、MCの有吉が「高橋(朱里)知ってんだろ、スッピンがダメな人」と振られた高橋朱里が、「いや…」と戸惑いながらも「柏木由紀さん」と名前を挙げた。大家も、「ゆきりんは、めちゃくちゃ違う、言われるわ」と同意。また、島田晴香も、「メイクにこだわりを持ってますから。3時間くらい」と語った。

 この3時間のメイクに驚いた有吉だが、同番組で柏木のメイク時間の話題が出たのは今回がはじめてではない。過去に、同番組での「柏木は高橋みなみにもイラついている」とのテーマで、別のAKB48の番組で、高橋が「柏木のメイクに3時間かかる」と発言したことに関して、柏木本人が「さすがに3時間はない」と否定していた。ちなみに、その時に柏木は、ノーメイクでは絶対にテレビに出演できないとして、「無理です。裸と同じくらい無理」とも語っていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ