search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 指原莉乃 水着コンサートの公約実施は「タイミングを見て考えたい」

HKT48 指原莉乃 水着コンサートの公約実施は「タイミングを見て考えたい」

 アイドルグループ、AKB48の柏木由紀とHKT48の指原莉乃が18日、『バイトル』新CM発表会に出席した。22日から放送される新CMでは指原、柏木のほかに渡辺麻友、高橋みなみ、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良ら『第7回AKB48選抜総選挙』の上位7人で構成された“神7”が勢揃いするという。8月10日には、バイトル会員を応募対象としたスペシャルライブを開催し、8100人を招待することも発表された。

 第7回総選挙で第1位となった指原。総選挙での公約で第1位となったら水着でコンサートとしており、総選挙前から、「おっぱいマッサージ」に取り組んでいると語っていたが、その効果については、「あとで、ゆきりんに見せるから」と柏木に話しかける場面も。また、実際に水着でコンサートを行う時期については、「安売りはできないんで、タイミングを見て考えたい」と説明した。

 また、総選挙について柏木は、「さっしー(指原莉乃)の壁の厚さを目の当たりにした」とコメントしていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ