search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 巨乳じゃないグラドルとして大活躍する優木まおみの武器は?

巨乳じゃないグラドルとして大活躍する優木まおみの武器は?

 グラビアアイドルと言えば、おっぱいがたわわな美女が定番、おっぱいの大きさがタレントの価値とも言われていた時代もあったが、最近はその傾向が変わってきている。現在、決して巨乳じゃないグラビアアイドルとして活躍するのが、エロ賢い路線からブレイクした優木まおみだ。

 バラエティ番組で「私は微乳のカリスマ」と豪語し、笑いをとった彼女、公式HPでのサイズはB80cm、W59cm、H88cmとなっている。確かにバスト80ではグラビアアイドルとしては少々物足りない気もしないではない。「確かに彼女、おっぱいはさほどではない。ただ、お尻は立派です。そこから伸びる脚もスバラシイ。逆におっぱいが小さいことで、他の多くの女性らしいパーツが注目される。おっぱいが大きい子だと撮影でもおっぱい重視になってしまい他を撮る暇がなくなりますから」(グラビアアイドルを多く撮影するカメラマン)。また、「実は小さい方が、水着と胸の間に隙間ができやすく、写真集などで“あれ、見えてる?”と錯覚させることができる。大きいだけが良いとは限りませんね」とも。

 そして、今後を考える上でも彼女の微乳は効果を発揮するという。「力を持っていて、グラビアアイドル以外でも活躍できそうなグラビアアイドルもいますが、巨乳だといつまでたっても、おっぱいに注目されてしまう。これはある意味で不幸。ただ、胸が売りでないタレントなら、グラビアイメージを払しょくして、他の活躍場所を容易に見つけやすいでしょう」(テレビ局関係者)。

 彼女の胸は、今後の仕事にどう影響するのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ