search
とじる
トップ > アイドル > 染谷有香 片岡沙耶の手作り水着でイベントに登場!

染谷有香 片岡沙耶の手作り水着でイベントに登場!

 パーフェクトすぎるスタイルで人気を博している染谷有香が、7枚目のDVD『濡染』(リバプール)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。175cmの長身に艶かしいボディで、デカエロいがしっかり楽しめる今作品である。

 そのDVDの撮影は、昨年9月にグアムで行われた。今回は初めて家庭教師に挑戦して、ちょっとドSな女性を演じているという。まずはそんなドSが堪能できるシーンを紹介してもらった。「バニーちゃんの格好をしているシーンがあるんですけど、ここではかなり挑発的なことをやっています。カメラに向かってピンヒールで踏みつけたりしています。このシーンは、完全に笑っていなくて、かなりクールな私になっています」と説明した。強そうな女性好きにはたまらないシーンになっている感じだ。

 今日のイベントの衣装も強そうな挑発的な水着なので、その水着について聞いてみると、意外なエピソードが出て来た。「実はこの水着は、グラビアアイドルの片岡沙耶ちゃんが、今日のイベントのために作ってくれたんですよ。私が簡単にデザインをして、バレンタインをイメージして作ってもらいました」と話した。ここでいきなり染谷は、片岡に電話をして、何とテレビ電話で片岡に制作エピソードを聞く展開に。電話に出た片岡は「染ちゃんに、私がプレゼントになるようにして下さいと言われたんですよ。私の中で染ちゃんって編み上げのイメージがあったので、胸のところに歯止めを開けて編み上げを作ってみました。この穴を開ける作業は、ベランダでやったんですけど、寒くて大変でした。でも染ちゃんのためなので頑張って作りましたよ」と説明した。

 バレンタイン仕様の水着を着ていることで、流れは完全にバレンタインの話しになり、ここでバレンタインの予定を聞きかれると「チョコをあげる相手すらいないので、美味しそうなチョコを自分のご褒美として買いたいと思っています」と語った。何だか淋しいバレンタインになりそうだが、彼氏もいないようなので、アタックするなら今かもしれない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ