search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48渡辺麻友2ndソロシングル『大人ジェリービーンズ』発売決定

AKB48渡辺麻友2ndソロシングル『大人ジェリービーンズ』発売決定

 アイドルグループ、AKB48の渡辺麻友の2ndシングル『大人ジェリービーンズ』のリリースが7月25日に決定した。

 2月29日にリリースされたソロデビューシングル「シンクロときめき」は20万枚を超えるヒット。オリコンウィークリーチャート堂々第2位を獲得した。ファン待望の2ndシングルは、“オトナ可愛い”楽曲になるということで、サビの歌詞の中にも「大人誕生」とあり、ジャケット写真では、今まであまり見せてこなかった大人っぽいビジュアルに挑戦。髪を下ろし、ゆるく巻いて、ナチュラルで大人っぽい印象になっているという。

 今回のセカンドシングル発売について、渡辺は、「今回の曲もすごいカワイイ曲! 歌詞と合わさって、私がすごい好きな感じです! ジェリービーンズって単語もかわいいし気に入っています」「ジャケットは前回がバッシリ決めたアイドル系だったので、今回はナチュラルな大人っぽい感じを出してみました。髪も下ろして、ゆるく巻いたのはあんまりやらないので、新鮮で楽しかったです」とコメント。

 衣装もブルーのシンプルなワンピース。今までの可愛さに加えて、“大人まゆゆ”を堪能できる、そんな作品に仕上がる予定だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ