search
とじる
トップ > アイドル > AKB48の番組で「怒らないメンバー」の検証にナゾのカメラマンが映りこむ

AKB48の番組で「怒らないメンバー」の検証にナゾのカメラマンが映りこむ

 アイドルグループ、AKB48の冠番組「AKB調べ」で、謎のカメラマンが映りこんでいたと話題になっている。

 11日深夜に放送された同番組では、メンバー間投票により、絶対に怒らない人をランキング形式で発表された。結果は、第1位がSKE48の古川愛李、第2位がHKT48の渕上舞、第3位がNMB48の上枝恵美加となった。

 番組ではさらに、第1位となった古川愛李が本当に何をしても怒らないのかと検証が行われた。検証の内容は、番組のアンケートを書いている古川に、後ろからSKE48の斉藤真木子が洗面器を頭の上から落とすというもの。あくまで検証ということで、隠しカメラのような映像で映されていたが、なぜか、古川の斜め前のつい立の裏にカメラマンが映りこんでいた。古川の位置からもカメラマンが見える角度であり、本人が気づいていないとは思えない。

 ファンには、隠しカメラでの検証であるのに、カメラマンが映りこんでいたことから、「なんか不自然」と話題になっていた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ