search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ガイ・リッチー、ゲームキャラが新恋人

ガイ・リッチー、ゲームキャラが新恋人

 ガイ・リッチーの新しい恋人は、何とセクシーなコンピューターゲームのキャラクターだそうだ。
 マドンナと離婚してしばらく経ったガイ。今週初めにパジャマ姿のモデルのジャッキー・エインスリーが、彼のロンドンの自宅を玄関からガイを見送っている姿を目撃されていた。
 しかしジャッキーがセミヌード姿でゲームのキャラクターとして使用される事になり、そこでどうしてリッチーが笑顔でいたのかが完全に明らかになった。

 プレイステーション3のベストセラー・ゲーム『へヴィー・レイン』で悪女を演じたジャッキーは、ゲームキャラクターのイメージをつくる際に、服を脱いで、彼女のゴージャスな曲線美を披露した。
 プレイステーションの関係者はBANGショービズに「ジャッキーは全ての動きや凹凸の分かるボディースーツを着ていたので、彼女をモデルにしたゲームキャラクターは完全に彼女のレプリカなんですよ。胸も全部ですよ!」と語った。

 今週初めにラブラブな様子を目撃された時、2人は誰に見られても気にしていない様子で、パパラッチに発見された時でさえ大笑いしていたそうだ。
 「2人は見つかったと分かったら笑い始めて、その時パジャマだったんですよ。2人はまさしくカップルという感じでしたね」と別の関係者は語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ