search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イモト結婚にいとうあさこが祝福「人の幸せで幸せだ」 イッテQメンバー集合に「最高」「大好き」歓喜の声

イモト結婚にいとうあさこが祝福「人の幸せで幸せだ」 イッテQメンバー集合に「最高」「大好き」歓喜の声

pic pic

いとうあさこの公式ツイッターより https://twitter.com/asako1970

 いとうあさこが、25日にツイッターを更新。24日に結婚を発表したイモトアヤコへの思いをつづっている。

 いとうは「幸せだ。人の幸せで、幸せだ。そんな夜みんなこんな顔になりました。ちなみに二軒目の顔です。イモト、石崎さん。本当に本当におめでとう。そして幸せをありがとう。」とつづり、宮川大輔やガンバレルーヤの2人とともに笑顔で写った写真を掲載している。

 番組史上初の生放送で行われた24日の『世界の果てまでイッテQ!』(フジテレビ系)。この番組内で、イモトは「私イモト、『イッテQ!』が始まって12年、33歳、結婚します!」と宣言をした。衝撃の発表に、スタジオ内は驚きの空気が流れるも、イモトの結婚相手を紹介するVTRが流れると、いとうや森三中・大島美幸らは涙を流して祝福していた。

 イモトといとうは、プライベートでも仲が良いことで知られている。11月13日に放送された『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)によると、最近もイモトの家で2人きりで飲んだことを明かしている。2018年5月9日の放送でも、もしも弔辞を読むとしたら、いとうの弔辞を読みたいと語り、いとうとの溢れる思いを語っているうちに号泣してしまうシーンが放送されていた。

 ネットでは「イモトアヤコの結婚にいとうあさこが嬉し泣きしてて、それ見て私も泣けた」「49歳で独身のいとうが、イモトの結婚報告に嬉し涙流してるのってすごすぎん?」「この2人の仲の良さを知ってるだけに感慨深い」などの声が寄せられている。

 衝撃のイモト結婚を受けて、いとう以外のイッテQメンバーからも祝福のコメントが寄せられている。ロッチ・中岡創一はツイッターで「おめでたいです」と祝福。宮川は「おめでとう!めちゃくちゃ嬉しかった!ただそれだけです!」とイモト夫婦の写真を掲載してインスタグラムで祝福した。

 メイプル超合金・安藤なつ、オードリー・若林正恭など芸人の結婚報告が続いているが、次に続く芸人はいるか、注目したいところだ。

記事内の引用について
いとうあさこの公式ツイッターより https://twitter.com/asako1970
宮川大輔の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/miyagawadai/
ロッチ・中岡創一公式ツイッターよりhttps://twitter.com/lottiso1

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ