search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 7月15日から7月21日

週刊裏読み芸能ニュース 7月15日から7月21日

■7月15日(土) 中尾明慶が小出恵介の降板にコメント

 中尾が都内で行われたイベントに登場。ジミー大西役で出演の動画配信サイト・NETFLIXのオリジナルドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」で共演した小出恵介が未成年との飲酒・淫行で無期限活動停止に。同ドラマは再撮影となったが、小出について聞かれると「とりあえず、撮り直しをがんばります。何も言えないんでね、僕は」と言葉少なだった。

 「撮り直しによる金銭的な賠償など、まだ小出の事務所と制作サイドの話し合いが終わっていないようだ」(芸能プロ関係者)

 中尾が小出とどんな話をしたのかが気になるところだ。

■7月16日(日) 上白石萌音がファーストアルバム発売イベント

 上白石が神奈川・ラゾーナ川崎でイベントを開催。収録曲のヒロインの声優をつとめたアニメ映画「君の名は。」の主題歌「なんでもないや」などを生披露した。

 「歌唱力はもともと折り紙付き。深夜ながら主演ドラマをこなすなど徐々にブレークしているが、事務所のプッシュがもう少しほしいところか」(テレビ関係者)

■7月17日(月) 渦中の船越英一郎を中山秀征がイジりまくる

 松居一代との離婚騒動で渦中の船越がこの日の午前、NHKの生番組に出演。共演した中山は「わぁ、あの船越さん」と呼び掛けるなどイジりまくった。

 「今、もっとも扱いが難しい船越。司会者として空気を読むのが抜群の中山はあえて、場が暗くならないように気をつかったと思われる」(芸能記者)

 しかし、船越は中山のイジりにうまくリアクションする余裕はなかったようだ。

■7月18日(火) 藤澤恵麻が一般男性と婚約

 藤澤が一般男性と婚約したことを各メディアにファクスで報告。一般男性のため名前や職業は公表しなかった。

 「事務所が井上真央に続いて売り出した藤澤だが、海外留学するなどしたため、ブレークしないまま。婚約発表で久しぶりに話題になった」(芸能プロ関係者)

その井上はもう事務所を退社。井上の穴を埋めるためにもバリバリ稼いでほしいものだ。

■7月19日(水) 鈴木紗理奈が会見で喜びを語る
 スペインの「マドリード国際映画祭」で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した鈴木が帰国し会見。喜びを語った。受賞した主演映画「キセキの葉書」は8月19日から全国で順次公開。話題になりそうだ。

■7月20日(木) BIGBANGのT.O.Pに有罪判決

 大麻を吸引したとして在宅起訴されていたT.O.Pに対し、ソウル中央地裁は懲役10月執行猶予2年の有罪判決が下された。

 「兵役中の不祥事で今後、また兵役が科せられることになる。ほかのメンバーも今後、兵役に行くのでフルメンバーがそろって活動できるのは5年後ぐらいになりそう」(音楽業界関係者)

■7月21日(金) 壇蜜の話題の動画に物言い

 今月5日に公開された、壇蜜が出演する宮城県の観光PR動画が話題に。唇のアップが何度も映し出されたりするなど、性的と取られかねない表現が含まれたりしているが、県議会の女性議員が21日、動画の配信中止を村井嘉浩知事に申し入れたことを、地元紙などが報じた。

 これを受け、河端章好副知事は「(動画に)問題はない。しばらく続けて行きたい」と回答。壇蜜のリアクションが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ