search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 意外なカップルくりぃむ・有田とローラが真剣交際?

意外なカップルくりぃむ・有田とローラが真剣交際?

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平とタレント・ローラが交際中であることを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、4月上旬ごろから、毎週末深夜にローラが有田のマンションを訪れているそうで、ローラが人目をはばかるような大きなマスクにサングラス姿で有田の自宅マンションに通う姿や2人が早朝、一緒に部屋から出る様子を掲載。熱愛中の決定的証拠を押さえられているにもかかわらず、各スポーツ紙の取材に対し、ローラの事務所は「仲良くさせていただいている友人の1人ですので、恋愛の事実はありません」と熱愛関係を否定し、有田の所属事務所は「担当者が不在のため応じられません」とコメントしている。

 「ローラは有田が司会を務める日本テレビ『しゃべくり007』で“タメ口キャラ”でブレークしたが、有田は何回か同番組で共演したローラを『最も共演していて幸せな気分になれる』と絶賛し、『彼女にしたいNo.1』とマジ告白していた。ローラは2月に出席したイベントで『恋人はいない』としたが、アタックされている男性がいることを明かし『ちょっといいかなと思うけど、悩んでるの』と告白したが、ちょうど有田に口説かれている最中だったのでは」(芸能記者)

 有田といえば、女優の深田恭子とも熱愛が報じられるなど、なかなかのモテ男だが、同誌によると有田は周囲に「ローラと本気で結婚したい」と語っているというが、「これまで、出演している番組で独身貴族を謳歌していることを語りつつ、さみしさをにじませていたので、結婚願望がひと一倍強かったのでは」(同)。

 そんな有田と熱愛中だったと思われる先月末、ローラは出席したイベントで「結婚は10年後って決めてる、なんとなーく。趣味が合う人で優しくて守ってくれる人がいい」と語っていただけに、2人の結婚願望には19歳の年齢差以上の“温度差”がありそうで、いきなりゴールインということはなさそうだが…。

 人気者同士の恋の行方が注目される。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ