search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローラの恋愛は事務所に秘密?

ローラの恋愛は事務所に秘密?

 モデルでタレントのローラ(21)が都内で13日、映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1』の女性限定特別試写会で、トークショーを行った。

 人間とヴァンパイアとの恋を描いた同作。原作は世界で1億冊の売り上げを記録したというロマンティック・ラブストーリー。2部構成のシリーズ最終章のPart1が今月25日全国公開。

 『トワイライト』シリーズの大ファンというローラは、今作劇中でヒロインが結婚を迎えることから、この日は、純白のウエディングドレス姿で登場。モデルの仕事でドレスを着ることはあるが、「仕事のは色があったり、ハデだったりするので」と、純白のドレスがお気に入りの様子。「ドキドキする。すごくうれしくて、明日まで着ていたい」とも。

 「結婚は30歳で」と決めているというローラは、たとえ恋愛対象にはならなくても、思いを寄せてくる男性との関係は、プレゼント交換をするなどの形で続けたいと発言し、ボーイフレンド(?)の存在をにおわせた。恋人ができた際の事務所への報告は「しなーい。うそ、うそ。しないと怒られちゃうから」と笑いを誘った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ