search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森三中・大島美幸の結婚生活の秘けつは、へそのにおい!?

森三中・大島美幸の結婚生活の秘けつは、へそのにおい!?

 お笑いトリオ・森三中の大島美幸が都内で20日、自著レシピ本『春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん』の出版記念握手会を開催し、報道陣の取材に応じた。

 結婚10周年の大島。結婚するまでは玉子も割れなかったが、結婚後に奮起して料理を始めたという。塩のひとつまみとはどのくらいの量なのかなどの知識も満載し、「苦手出身として、苦手な人のため」の本になっていることを紹介。64品の簡単レシピが掲載され、「料理が苦手だから作れる本」「これからお嫁さんになる方で料理が苦手な方にも読んでほしい」とメッセージを送った。

 『毎日ごはん』には、大島にそっくりという大島の母親とのコラボページもあり、18年間の実家での生活を、「余計に時間がかかるからと、(料理を)手伝わせてもらえなかった」と振り返った。『毎日ごはん』を通して初めて母親と台所に立つことができ、「うれしかった」と感慨深げ。

 また、放送作家の鈴木おさむさんとの結婚生活は、「あんまり長い感じがしなく、2年目くらいの感じ」とラブラブ感を漂わせた。最近、いちゃいちゃするためにゲームをしているエピソードを語り始め、なんでも、大島が自分のおへそをほじくった指のにおいを、目をつぶった夫にかがせ、「どこのにおいでしょう?」と当てさせているとか。現在、出産の予定はないというが、子どもは「ぜひ、ほしい」と笑顔を見せた。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ