search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森三中に迫る誘惑のワナ

森三中に迫る誘惑のワナ

 いまやお笑い芸人といえば、女優、モデルなどにモテまくっているが、女性の方もモテているようだ。このほど結婚が決まった村上知子(28)のいる女性お笑いトリオ「森三中」もかなりモテているとか…!?

 「笑っていいとも!」「SMAP×SMAP」(フジテレビ)をはじめ、数々の人気番組で活躍中の放送作家、鈴木おさむ氏の妻は、女3人のおデブトリオ「森三中」の大島美幸(28)。
 「それまで、モデルなどの美女たちと付き合っていた彼が、“交際0日”で大島と結婚したときはビックリしました。よっぽど相性がよかったんでしょう」(芸能ライター)
 結婚6年目にして、いまだラブラブだという。
 「秘訣は喜怒哀楽を共有すること。そして、お互いの排泄物を見せ合うことだそうです。これ、野々村真夫妻もそうですが、案外多い夫婦円満の秘訣です」(同)
 とはいえ、お互い売れっ子同士のため、すれ違いも多いという。
 「スキンシップ不足を大島は嘆いているようです。人妻の夜のうずきってやつです」(同)
 そんな“人妻”大島にこのところ熱い視線を送っているのが、お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズだという。
 「お笑い番組などで一緒になることが多い2人。みんなが笑っているシーンでも三村はニコリともせず、大島をジーっと見つめている時が多いそうです」(同)
 そして今回、一般男性と結婚するという村上知子には「品川庄司」の庄司智春が、しきりと誘いの声をかけてきたという。
 「元・モー娘の藤本美貴というかわいい彼女がいるのに、庄司は『温泉行こっ』と誘ってくるそうです。庄司は『お前の裸を見ても勃たないから、温泉行こっ』っと誘っているらしいのですが、村上は“自分の体が狙われている”と思い込み、いつも答えを曖昧にして、はぐらかしているそうです」(お笑い番組関係者)
 もうひとり、黒沢かずこ(29)は、ある番組担当のプロデューサーからの熱い視線をひしひしと感じているという。
 「いずれも自分の妄想のなせるワザです。一部“ネタ”にしている部分があるかもしれませんが、ポッチャリ系は芸能界でもモテるのです」(同)
 仕事で溜まったストレスをふくよかな体で癒やされたいと思う男は確かに多いが…。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ