search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東京パフォーマンスドールがホワイトデーイベント!サードシングルに追加公演&主催ライブも発表

東京パフォーマンスドールがホワイトデーイベント!サードシングルに追加公演&主催ライブも発表

 人気ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称=TPD)が8日、東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!で「東京パフォーマンスドール〜ちょっと早目のホワイトデー2015 史上最大のPerfect Day〜」を開催した。

 3部公演ともチケットはソールドアウト! 満員の大歓声の中でTPDは、16曲のノンストップのダンスサミット(=通称ダンサミ)とアンコール3曲を全力パフォーマンスした。アンコールのMCでは、グループのサードシングルが「DREAMIN'」に決定したことを発表。4月4日(土)より日本テレビ系で放送されるTVアニメ「電波教師」のエンディングテーマとなるが、メンバーの浜崎香帆は「新生TPD初のオリジナル曲で、初めて披露したのも、ここシブゲキでした。私たちを引っぱってきた曲」と胸を張る。アニメの主題歌は、通常オファーがあって、アニメの世界観に沿った曲作りとなるが、今回は通常歌っている曲でTPDファンにはなじみのものが使われることになったというから異例だ。

 また、この日は、メンバー櫻井紗季が18歳の誕生日ということで、5日に16歳の誕生日を迎えたばかりの橘二葉とともに他のメンバーから直筆の手紙で祝福される場面も。櫻井は「10代を大切に過ごしたい。心が変われば運命が変わると聞いたので、みなさんに感謝しつつ一歩ずつ進んでいきたい」、橘も「調子に乗りすぎないようにがんばります!」と喜びのコメント。リーダーの高嶋菜奈七は「(2人が誕生日を迎えて)平均年齢が17歳になりましたが、これからもTPDをよろしくお願いします」と締めた。

 TPDは、4月24日・大阪、25日・福岡、5月2日・名古屋、6日・東京で「Zepp Tour2015春」の開催を予定しているが、この日、東京追加公演の発表も。5月13日(水)に東京・お台場のZepp DiverCity Tokyoで「Best of 1×0 FINAL」として開催される。また、4月5日(日)に、大阪HEP HALLでTPD主催ライブを行うことも合わせて発表された。春の週末はTPD尽くしになることは間違いなさそうだ。

■東京パフォーマンスドール公式サイト http://tpd-web.com/ 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ