search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 華原朋美 1996年当時を振り返り“苦笑い”

華原朋美 1996年当時を振り返り“苦笑い”

 ロッテ『紗々』20周年PRイベントが3日、都内で行われ、同じくデビュー20周年を迎えた歌手の華原朋美が登場した。

 約20年前のCM出演以来『紗々』と長い付き合いの華原は「20年という歴史のある商品ということで素晴らしいと思います」と語り、イベントで1996年当時のCMを見て「本当に可愛らしいですね(笑)。撮影では監督さんに、チョコレートを口に入れる時に『好きな人とキスをする感覚の優しい感じを思い浮かべて下さい』と言われました。デビューしたばかりだったのでとても緊張しました」と当時を思い浮かべた。「色々なことがありましたね。まだこの時は荒波にもまれるちょっと手前ですね。この時は幸せMAXでした。その先に地獄が待っているとは思えない良い表情してますね」と苦笑い。

 新恋人については「今はいないです。5月から6月頃に彼氏ができて事務所にも紹介しましたが、今はその時期ではないと思い…。隠れてこそこそやってますよ」と衝撃発言。

 20年間で変わったことを問われると「誰よりも辛い経験をして、誰よりも幸せを感じている大切な20年間です」と意味深にコメントした。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ