search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 花田美恵子、元夫・花田虎上への「裏切り行為」まで発覚? 裁判沙汰になる可能性も…

花田美恵子、元夫・花田虎上への「裏切り行為」まで発覚? 裁判沙汰になる可能性も…

pic pic

花田美恵子

 昨年12月に13歳年下の会社経営者の男性と再婚したことが明らかになっていたタレントの花田美恵子だが、実は3度目の結婚だったことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 美恵子は、07年に元横綱・若乃花でタレントの花田虎上と離婚。花田との間の1男3女を引き取り、09年から米ハワイで生活。タレント活動を続けながら、昨年12月に13歳年下の会社経営者の男性と再婚したことが明らかになっていた。

 先月1日には、都内で著書「パーツやせ!ハッピー・ハワイヨガDVD付き」(講談社刊)の刊行記念イベントを開催。花田との現在の関係について聞かれ、「連絡は必要があったら取りますが、今のところ必要ありません。いろいろきちっとやってもらっているので」などと話していた。

 「若いころはイケメン俳優との不倫疑惑を報じられるなど、なかなかイケイケだった美恵子だが、ヨガにハマってからはつつましい生活を送っているようだ。花田との離婚時、毎月300万円の慰謝料を受け取っていることが報じられたが、後に真っ向から否定していた」(芸能記者)

 同誌によると、美恵子はハワイに移住後、しばらくして年下の日本人男性と結婚したが、周囲に結婚を明かさず。

 共同でセレクトショップ出店を計画し、10年には美恵子が社長、男性が取締役を務める会社をハワイ州で設立。ところが出店計画は頓挫し、結婚生活も4年で破綻し、半年にわたる裁判を経て14年のクリスマスイブに離婚が成立していたというのだ。

 同誌が美恵子を直撃すると、「大人の事情」を理由に、事実関係を認めなかったというのだ。

 「独身とウソをついて花田から慰謝料をもらっていたのはいかがなものかと思う。おまけに、美恵子は花田から『花田姓』の使用を認めてもらったとしているが、花田は同誌に対して否定。今後、裁判沙汰の可能性も」(同)

 美恵子は自分の“裏切り”の代償を支払うことになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ