search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平子理沙 「UFOキャッチャー大好き」家にはフィギュアがたくさん

平子理沙 「UFOキャッチャー大好き」家にはフィギュアがたくさん

 モデルの平子理沙が31日、東京・表参道ヒルズで『モテマスカラ ONE リフトアップ』の期間限定ショップオープニングセレモニーに出席した。

 イベントでは一時ハマッていたというUFOキャッチャーでマスカラ取りに挑戦。苦戦しながらも最後の8回目で見事マスカラをキャッチした。「緊張しました。UFOキャッチャー大好きです。以前はアニメのフィギュアをゲットするために良く通ったので家にたくさんあります」とニッコリ。

 同商品の使い心地を問われると「このモテマスカラはメイクをしながら、まつ毛をケア出来てすごく優秀ですね」とコメント。

 スタイル抜群の平子。美の秘訣を聞かれると「美は健康からだと思いますので代謝を良くして体を冷やさないようにしてます。食事は肉、野菜をバランスよくいただいてます」と語った。

 また商品名にちなみ自身のモテぶりを問われると「色々ありますが…、内緒です」と苦笑い。続いて一部で報じられた夫・吉田栄作のモテ報道については「あ〜、そうなんですか?」と笑みを浮かべてかわしながら引き上げた。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ