search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ぺこ、りゅうちぇると出産前最後の原宿デート ネットは“臨月の外出”について議論に

ぺこ、りゅうちぇると出産前最後の原宿デート ネットは“臨月の外出”について議論に

pic pic

ぺこ、りゅうちぇる

 モデルでタレントのぺこが自身のブログを更新し、夫のりゅうちぇると出産前最後の原宿デートを楽しんだことを明かした。

 2016年末に、以前から交際していたりゅうちぇるとの結婚を発表したぺこ。今年2月には第一子妊娠を報告しており、わが子の名前を「リンク」にすることも表明。いわゆる“キラキラネーム”だっただけに物議を醸し、りゅうちぇるが釈明する事態も起こっていた。

 現在、ぺこは産休中。ブログなどSNSは更新しているものの、臨月ということもあり、出産に関するエントリーも多くなっている。そんな中、ぺこは19日にブログを更新し、りゅうちぇると原宿でデートしたことを報告。ハンバーガー店でランチを食べた後、ショッピングを楽しんだことなどを明かし、「出産前最後の2人での原宿デートになったと思うから、ゆっくり思う存分たのしめてよかった」とつづった。

 このエントリーに、ファンからはデートをうらやむコメントが寄せられた。一方ネット上では「家でじっとしてれば?お腹の中の赤ちゃんを第一にしなよ」「外で破水したらどうするの?家にいたら?」と指摘されていた。

 臨月に入った妊婦が散歩やウォーキングを勧められることは多い。激しい運動をしない限り、「歩いた方が安産になる」という説もある。このため、バッシングに対し「臨月でも具合悪い場合をのぞいて、歩いたり適度な運動は必要です。叩きたいだけですか?」「産んだら3カ月はあまり外出できないから、妊娠中に満喫しておくのが普通だよ」「家でじっとしてたら医者に怒られるよ。出掛けるのは正しいこと」との反論もある。有名人をむやみに批判するために、間違った知識を広めることはやめてほしいという声もあった。

 ぺこのマタニティライフもあとわずか。出産報告も楽しみに待ちたい。

記事内の引用について
ぺこ公式ブログより https://ameblo.jp/tetsuko-1995/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ