search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クワバタオハラ小原正子、ブログで自分の裸写真公開 読者ドン引き

クワバタオハラ小原正子、ブログで自分の裸写真公開 読者ドン引き

pic pic

小原正子

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子がブログで公開した写真がネット上で物議を醸している。

 小原は24日にブログを更新し、「実家泊☆」というタイトルのエントリーを投稿。実家を訪れ、子供たちにとってはじめての“お泊まり”をしたことを報告しつつ、プリンを食べる子どもの姿や、中華料理店で料理を待っている姿などを公開していた。

 しかし、その後に投稿した「ユニットバス☆」というエントリーでは、「実家のお風呂はとても狭いけれどまだ ちっこい二人 仲良く入ることが出来ました」とつづられていたが、その文章に続いて小原、長男、次男で浴槽に浸かっている写真が公開されていた。写真にはもちろんモザイクは掛けられているが、小原の上半身が映っている状態。これに対し、ブログを見た読者から「ボカシ入れてもさすがに自分の裸写真載せる…?」「写真見て引きました。普通載せる?載せる必要ある?」「家族の記録として大切にするものとブログ公開用とで写真は分けた方がいい。不快過ぎる」といった声が上がる事態になっている。

 同じエントリー内で、小原は「ふと。母が撮影してくれた写真は、私もうつっていることが多いことに気付く」「当たり前だけどいつまでも娘なんですよね」とつづりつつ、小原、長男、次男で撮影した写真を数枚アップしていたことから、家族の思い出の写真といった意味で、お風呂写真もアップしたものと思われるが、マナーやモラルの意識が欠如していると感じた読者も多かった模様。小原は今月15日にも夫で野球解説者のマック鈴木がTシャツとパンツ姿で雑魚寝している姿も公開しており、「オープンとなっているブログの写真として相応しくない」といった批判の声も上がっていた。

 裸の写真は家族で共有するアルバムに収めておくに留めておいたほうがよさそうだ――。

記事内の引用について
小原正子公式ブログより https://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ