search
とじる
トップ > レジャー > 噂の騎士(ナイト)第4回 「キャバクラ」って呼ばないで!

噂の騎士(ナイト)第4回 「キャバクラ」って呼ばないで!

 方言同様、狭い日本もひとつの単語がところに拠っては全然違う意味だったりすること、ありません? 『キャバクラ』も同様なのです。こんな甘美な単語、『キャバクラ』も北海道では全く異なるお仕事だったりするわけです。

 生まれて初めて札幌に足を踏み入れたのは、学生時代の友人の結婚式に参加するため。学校の頃からオンナ遊びが随分と上手な野郎だった友人が30代後半にしてようやく身を固めるとあり、結婚式の前に最後の独身ナイトとばかりに、オトコ5人で夜のススキノに繰り出した。遊びなれした野郎が連れていてくれたのは南五条通にあるとあるお店。ナント、女の子たちの質が高いこと。「東京にもこんな良い『キャバクラ』少ないよ。」と連れの一人が言うと、「『キャバクラ』じゃなくて、北海道では『ニュークラブ』って言うんだよ。」さらに、「ここで『キャバクラ』っていうのはお触りOKの『おっぱいパブ』のことだよ。」まったく、ところ変われば品変わる、ってホントです。とにかく、ニュークラブの女の子たちのことを『キャバクラ嬢』、なんて絶対呼んではいけません。逆に札幌の『キャバクラ』は相当、ブッ飛んでいて、観光客の名所にもなっているくらい楽しい場所だそうで、おっぱい触り放題、時々トップレスまで、なんてこれはまた興味をそそられるお話です。北海道では、ゴージャスに女の子と飲むなら『ニュークラブ』、賑やかにスケベを楽しむなら『キャバクラ』ということです。

*写真は本文とは関係ありません

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ