search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシー? 奇抜? 衣装も注目を浴びたAKB48のじゃんけん大会

セクシー? 奇抜? 衣装も注目を浴びたAKB48のじゃんけん大会

 アイドルグループ、AKB48の24枚目のシングルの選抜メンバーを決める第3回じゃんけん大会が20日、日本武道館で開催され、AKB48チームA所属で、もっとも年長メンバーでもある篠田麻里子が優勝、センターポジションを獲得した。そんな中、メンバー自らがセレクトした衣装も注目を集めた。

 バラエティ番組で実力をつけている大家志津香は、バニーガールの衣装で登場。一方、初戦の相手で、“AKB48のバラエティ最終兵器”と名高い小林香菜は負けじとバスタオル姿。思わぬメンバーのセクシー対決に会場は大興奮となった。結果はバニーガール大家の勝利。その後は大家は勝ち進み、初の選抜メンバー入りを果たした。セクシー系衣装では、テレビ番組で秋元康プロデューサーから「エロい!」と紹介された河西智美も男性用のワイシャツ姿で登場。AKB48のセクシー担当の役目をきっちり果たした。

 現在、セキュリティソフトのプロモーションで話題となっている峯岸みなみは、自らのお面を身につけて登場。SKE48の松井珠理奈との対戦に勝利すると、本気で悔しがる松井に無理やり自らのお面をつけさせ勝ち誇る。

 さらに秋元才加は西洋甲冑に楯と剣を持って登場。しかし、両手がふさがりじゃんけんができなかったため、横に丁寧に楯と剣を置くと対戦相手の前田敦子に失笑されていた。

 他にも「フレッシュレモンになりたいの〜」のキャッチフレーズで人気を集める市川美織は大きなレモンの被り物。バラエティ番組で河童の格好をして話題になった伊豆田莉奈も、そのまま河童の姿で登場。マザー牧場のキャンペーンガールをつとめる近野莉菜は、牛の被り物で場内を盛り上げた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ