search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西島秀俊が電撃ゴールイン!

西島秀俊が電撃ゴールイン!

 俳優の西島秀俊が一般女性と結婚することを所属事務所を通してマスコミ各社にファクスで発表した。

 各メディアが報じたところによると、相手の女性は16歳年下の27歳元会社員、友人の紹介で知り合い3年ほど交際。近々入籍予定で挙式・披露宴は親族のみで行うという。

 西島は女性について「明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」とし、「挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります」とさらなる飛躍を誓っている。

 「西島といえば、今年4月『フライデー』(講談社)で女性と半同棲中であることを報じられたが、お相手はおそらくその女性。自動車メーカーのギャラリーにコンパニオンとして勤務。多忙な中、ジムに通って見事な肉体を維持し続けている西島は、食事の食材選びから調理方法まで徹底しているそうで、交際相手が調理しているというから西島の活躍は内助の功によるところが大きい」(芸能記者)

 西島は13日に最終回を迎えたTBS系ドラマ「MOZU Season2 〜幻の翼〜」に主演。同ドラマの最終回では、続編が映画版として来年公開される予定であることが発表された。

 「ドラマはすでにWOWOWでも放送されていたため、視聴率は伸び悩んでいたが、映画版になればそれなりの観客動員は見込める。ブレークしている西島だが、これまで俳優としての代表作となる作品がないだけに『MOZU』には並々ならぬ意気込みで臨んでいるというから、ドラマ版よりも激しいアクションシーンが見られそう。結婚したとはいえ、女性ファンのために惜しげなく肉体美も披露することになるだろう」(映画関係者)

 結婚して西島の演技力に磨きがかかりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ