search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 米倉涼子がオスカー女優にアドバイス「恥ずかしがらずに分からない事は何でも聞く」

米倉涼子がオスカー女優にアドバイス「恥ずかしがらずに分からない事は何でも聞く」

 オスカープロモーションが23日都内で「2016女優宣言お披露目発表会」を行ない、ミス・ワールド2013日本代表 田中道子、2013ミスユニバース日本代表 松尾幸実、ミス・ワールド2015 中川知香、ミスアジアファッションモデル2015 和田安佳莉の4名が新たに女優としてのデビューを発表、先輩の米倉涼子も登場した。

 オスカーグループはスターづくりの一環として2000年より女優宣言お披露目発表会を行なっている。2000年には現在大活躍の米倉涼子と菊川怜が女優宣言しデビュー。翌年には上戸彩もデビューしている。

 今回は10年ぶりの開催。田中道子は「モデルで培った経験を生かして存在感のある女優を目指し、後はおこがましいですが昔から大好きなディカプリオさんと共演したいです」、松尾幸実は「ホラーとかミステリーを演じられる、個性のある女優になりたいですね」、中川知香は「憧れでもあり共演したい女優さんは上戸彩さんです。幅広い年代の方に愛されているので、私もそういう女優になりたいです」、 和田安佳莉は「念願の女優デビューです。色々な役を演じて自分のはまり役を見つけたいですね」とそれぞれ希望に満ちたコメントを述べた。

 特別ゲストとして応援に駆けつけた米倉は4名に花束を贈り「皆さんにとって本日は新しい人生の始まりです。たくさん楽しい事が待ってます。頑張って下さい」と挨拶。MCから4名にアドバイスはと質問されると「私が心掛けていた事は、恥ずかしがらずに分からない事は何でも聞くということです。今でも私はしています」と米倉流をアドバイス。最後に「全て受け止めて、楽しんで下さい」とエールを送った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ