search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ようやく離婚が成立しそうな米倉涼子

ようやく離婚が成立しそうな米倉涼子

 今年3月、昨年12月に結婚した夫と別居中で離婚危機であることが報じられていた女優の米倉涼子だが、ついに離婚問題が決着しそうなことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 離婚問題勃発後、米倉は何度か公の場に登場するも離婚問題については一切コメントせず。離婚の原因として、同誌は夫の米倉に対するモラハラはDVであることを報じていたが、その後、話し合いが進展しているという報道はなかった。

 「その後、夫は夏ごろから関西に単身赴任して仕事をしており、双方は代理人を立てて話し合いを行っていたものの平行線をたどっていた」(芸能記者)

 それもそのはずで、同誌によると、夫が欲しかったのは「妻が米倉涼子」というハク。離婚したくないのはそれだけの理由だそうで、最終的に長期の別居による離婚成立も見込んだ米倉サイドだが、離婚理由や離婚条件などを口外しない約束を交わし、さらにはキレイに別れるためいくらかの金銭を米倉が支払い、近々離婚することになりそうだというのだ。

 「離婚せずに“宙ぶらりん”のままでは、イメージ重視の職業だけに、仕事に少なからずダメージを与えてしまう。事務所の後輩で出演していた高部あい容疑者逮捕の影響で、お蔵入りしそうと言われていた米倉主演の来年正月放送の大型時代劇だったが、予定通り放送されることが内定。今年は“厄年”のような感じだったので、来年はプライベートもすっきりして仕事でさらに飛躍しそう」(テレビ関係者)

 同誌によると、当事者である米倉の夫は結婚後も毎晩のように酒場をハシゴする様子が目撃されているのだとか。女性のいる店が大好きで、話のネタは米倉だというが、離婚後は米倉話を“ネタ”にますます遊びまくることになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ