search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デスブログも関係ない!! なでしこJAPANは史上最強だ!

デスブログも関係ない!! なでしこJAPANは史上最強だ!

 国民を感動の渦に巻き込んだ、なでしこJAPANの優勝であったが、とある有名なブログの著者が、試合を見ていたことがわかった。そのブログとは、一部では“デスブログ”などといじられることもある、タレントの東原亜希のブログ。

 「競馬予想38連敗」など、数多くの伝説を持つ彼女。こじつけに近いものも多いが、彼女が話題に挙げると、危ないなんて言われ方もする。サッカー関連では、昨年のサッカーW杯で、“娘が見たいチャンネルを見てるから、サッカーWCの日本の試合見られない”と語ると、日本代表は快進撃を続け、格上のカメルーンも撃破するなどが記憶に新しい。

 18日の12時ごろに更新されたブログでは、「朝なでしこジャパンの優勝試合を観て感動しパワーをもらいましたー涙。すばらしすぎる。かっこよすぎる(中略)朝から興奮したねー! 感動をありがとう」と綴っている。

 このコメントによると、東原は朝から“なでしこJAPAN”の試合の模様を観戦していたようだ。数々の伝説を残しきた東原だが、“なでしこJAPAN”はそんなジンクスを覆し見事に優勝。もしかすると、選手以上に東原の方が喜んでいるのかもしれない!?

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ