search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林麻耶が結婚発表 海老蔵一家も安心? 麻央さん亡き後に実施していた“心のケア”

小林麻耶が結婚発表 海老蔵一家も安心? 麻央さん亡き後に実施していた“心のケア”

pic pic

小林麻耶

 元TBSで現在フリーの小林麻耶アナウンサーが27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。

 小林アナは、「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました。お相手は4歳歳下の優しい男性です」と報告。

 結婚生活について、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」とした。

 「結婚はしないと思っていた私が、まさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので、天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と、昨年6月に乳がんで亡くなった歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻の妹・小林麻央さん(享年34)への思いもつづった。

 また、「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!」とつづっている。

 「小林アナといえば、麻央さんが亡くなった後、しばらく海老蔵の自宅に住み、海老蔵の2人の子供のケアをしてきた。
そのため、海老蔵との再婚説も流れたが、そのことを気にかけて海老蔵と微妙な関係になって家を出ることに。海老蔵はいまだにそのことがひっかかっていたようだが、結婚でひと安心か」(テレビ局関係者)

 小林アナは6月、出演したテレビ番組で、数秘術にハマって資格まで取得したことや、「裸が大好きになってしまって」と全裸で月光浴をしていることを明かした。

 さらに、一部報道によると、都内の公園で数年来の友人というヨガ講師と一緒にいたが、人目をはばかることなくヨガの施術を受けていたことを報じられた。

 麻央さんが亡くなって沈み込む麻耶を支えていたのがその友人だが、ここに来て、周囲の声に耳を傾けるのがその友人だけだったとか。

 しかし、その間にもひそかに結婚相手との愛を育んでいたようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ