search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミーガン・フォックス、父に結婚報告

ミーガン・フォックス、父に結婚報告

 ミーガン・フォックスは、結婚を父親に教えていなかったらしい。
 先週ブライアン・オースティン・グリーンとシンプルな結婚式をハワイで挙げたミーガンは、挙式後、父フランクリン・フォックス氏に電話で報告をした。ミーガンの母とは既に離婚しているフォックス氏は「ミーガンが式の後にアイフォンを使ってブライアンとの写真を送ってきたんだ」「送ってくれた写真は、とても小さな挙式だったようだけど、娘がすごく幸せそうに写っていたね」「娘のことをすごく喜んでいるし、ブライアンには以前会ったことがあるんだけどとてもいい男だから、2人が幸せになることを祈っているよ」
 ミーガンは、母とその再婚相手の手で育てられたが、定期的にフォックス氏にも会っていた。RadarOnline.comにフォックス氏は「定期的に連絡を取っているし、ミーガンがフロリダに住んでいる彼女の姉の元を訪れるときにいつも会うんだ。2人に会うのはとてもウキウキするんだよ」

 ミーガンとブライアンは先週24日木曜日にたった6人の出席者を招いた小さな挙式を行なっていた。ハワイ島にあるフォー・シーズンズ・リゾートで式を挙げ、ブライアンの元恋人ヴァネッサ・マーシルとの間にもうけた8歳になる息子、カシアス君がミーガンをエスコートして、ブライアンの元へ届ける役を果たしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ