search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベン・スティンラー、『ズーランダー2』を語る!

ベン・スティンラー、『ズーランダー2』を語る!

 ベン・スティラーは、『ズーランダー』続編が2001年のオリジナルよりも「規模が大きく、もっとイイ」モノになると断言。
 ベンは、おバカなスーパーモデル、デレク・ズーランダーを再び演じることになったが、1作目のファンをガッカリさせないことを約束した。
 「今、『ズーランダー』の続編を撮影中だよ。デレクは前より更に一回り大きくなって帰ってくるぜ。安全なキャットウォークなんてありえない」

 またベンは先日、この続編がオリジナルから10年後のヨーロッパに舞台が設定されて、オーウェン・ウィルソン演じるハンセルがファッション業界に全く関係ない仕事をしているとコメントした。
 「今、どこまで進んでいるかと言うと、ジャスティン・セローと僕がスタジオ側に脚本を持ち込んだところだよ」「向こうに脚本があるから、それをどうしたいか言ってくるまで僕らは待っている状態さ。今回は10年後のヨーロッパがほとんど舞台になっているんだ」「あんまりバラしたくないんだけど、要するに10年後のデレクとハンセルについての話で、前作は幸せな感じで結末を迎えたけど、この間に数々の出来事が起こっている。彼らの人生は変化していて、あまり関わりがなくなってしまっていてね。2人にとっても新しい世界なんだよ」

 ウィル・フェレルもムガトゥ役で続編に再登場する予定だ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ