search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゴールイン目前だったのに… 長谷部と本田アナに破局報道

ゴールイン目前だったのに… 長谷部と本田アナに破局報道

 フジテレビの女子アナウンサー本田朋子とサッカー日本代表の長谷部誠が破局していたことが一部スポーツ紙で報道された。二人は5年前から交際、結婚間近とも言われていたが、ゴールインとはならなかった。

 長谷部が浦和レッズに在籍していた06年、二人の交際がスタート。しかし、長谷部はその後に日本代表の中心選手として活躍、さらにはドイツのブンデスリーガ1部、ヴォルフスブルクに移籍。W杯南アフリカ大会では主将として、チームをひっぱっていくなど大活躍。
 「遠距離恋愛を続けたが、限界に達したというのが主な理由でしょう」(スポーツ紙記者)

 一方の本田アナは今年の「FNS26時間テレビ」の深夜、明石家さんまとSMAPの中居正広、さらに総合司会の島田紳助がトークをするコーナーで、さんまから、「いい彼氏持ったな」と全国放送で暴露される。さらに紳助からは「俺なんか(2人で)うちの店来てくれたけど知らん顔したで、挨拶だけはしたけど」とデート現場も暴露された。一時は硬直するもその事実を認めていた。
 「この時点では、まわりもあえてトークを止めなかったので、交際は順調、結婚も視野に入っていたのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 大物サッカー選手と人気女子アナの結婚はあるようで今までなかった。今回、初めてとなる可能性もあったが、結局、破局となったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ