search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松井秀喜 SMAP分裂騒動を問われ苦笑い、中居さんは「NYにも見に来てくれた」

松井秀喜 SMAP分裂騒動を問われ苦笑い、中居さんは「NYにも見に来てくれた」

 元メジャーリーガーの松井秀喜氏が14日、都内でバイク買取専門店バイク王「バイクライフの生涯パートナー ・新TVCM」記者発表会に出席した。

 昨年に引き続きバイク王のCMキャラクターに就任した松井氏は「少しでもバイクファンの人が増えてくれれば良いですね」とニッコリ。

 また新年ということで2016年の抱負を書き初めで「進」と一文字で披露。松井氏は「昨年からアメリカで新しい仕事をし、1年間経験して色々な事が分かりかけてきてました。その仕事を去年以上に進めたいと思います」とコメントした。

 巨人高橋由伸新監督から臨時コーチ就任を要請されたという松井氏は「彼と電話でやりとりする中で、もし時間的余裕があればということでしたので、2月上旬だったらと…。巨人に少しでも力になれればという気持ちで引き受けました。一緒にプレーした由伸監督と新しく生まれ変わったジャイアンツに期待します」と語った。

 また渦中の人気グループSMAPの分裂騒動について問われると「真実は分からないのでコメントしようがないですね」と苦笑い。巨人の大ファンという中居正広については「何度かジャイアンツ時代はお会いしてます。NYにも見に来てくれました」と話した。

 松井氏の新CMは15日から全国で順次放送。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ