search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いとうあさこ 恋愛事情を告白「ここ数年、全然殿方を好きにならない」

いとうあさこ 恋愛事情を告白「ここ数年、全然殿方を好きにならない」

 6月10日に44歳を迎える女ピン芸人のいとうあさこが、14日(土)・15日(日)に「いとうあさこお誕生日会プリザーブドフラワー〜まだ枯れない〜」を行う。

 「ネタあり歌ありダンスあり! とにかく体力の続く限り1人で動き続けます」と意欲を見せるいとうあさこ。ライブでは様々なネタを披露するため、稽古も念入りなようだが、「2か月前くらいから少しずつですね。 ただ昔から夏休みの宿題もギリギリにやるタイプだったので、ラストスパートが大事です」と明かしている。

 また、「生き様を丸出しにするので、やはり同世代の方に観に来て頂きたいです。イケメンは緊張するからなあ。ちょうどいい位の方が良いです」と控えめにコメント。サブタイトルの「〜まだ枯れない〜」に関連して、「ここ数年、全然殿方を好きにならないんですよねぇ。なのでこのタイトルは強がり」と恋愛事情もぶっちゃけた。

 6月10日の誕生日当日の予定については、「ライブの数日前なので普通にテンパっているかと思います。元々誕生日に1人になりたくなくて、始めたはずなんですけどね」と本音をポロリ。

 最後に「毎年終わったら死ぬんじゃないかと思うほどパワーを絞り出すアラフォーの姿を是非見届けにお越し下さい!!」とアピールした。

【ライブ名】
いとうあさこお誕生日会 プリザーブドフラワー〜まだ枯れない〜
【日時】
6月14日(土)開演19:30
6月15日(日)開演13:00/17:00
【会場】
新宿シアターモリエール
【価格】
前売/3,000円 当日/3,500円
ローソンチケットにて販売中

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ