search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “男遊び”しかネタがなくなった川崎麻世の妻・カイヤ

“男遊び”しかネタがなくなった川崎麻世の妻・カイヤ

 俳優の川崎麻世の妻でタレントのカイヤの不倫疑惑を発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌はカイヤと黒人男性のキス写真を掲載。そのお相手はカイヤよりも一回り以上年下のギニア出身のパピさんで、パピさんは東京・六本木のクラブに勤務。カイヤとはクラブで知り合ったというが、カイヤが今年4月のパピさんの誕生日に贈ったキス写真をパピさんの妻が発見。妻との間には2人の子供がいるというが、パピさんの妻がカイヤに直接会って話し合いをしたところ、カイヤはまったく別れる気がなく、妻は子供を連れて実家に帰り離婚を考えているというのだ。

 「5日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)ではカイヤが9人いるうちのボーイフレンドの1人としてパピさんを紹介。パピさんはムキムキマッチョで、カイヤのパーソナルトレーナーとして自宅に出入りし、無料でエクササイズを指導。とはいえ、終始、イチャつきながら楽しそうにエクササイズをしていた。以前もテレビでカイヤはパピさんをボーイフレンドとして紹介していただけに、9人の中でも“本命”のようだ」(芸能記者)

 一部スポーツ紙によると、カイヤは8日にパピさんとともに会見し「外国人なのであいさつでチュッチュします。これからもします」と釈明。「(パピさんの)奥さんと『フライデー』の陰謀だ」とまくし立て、パピさんの妻を名誉毀損で訴える意向を明かしたというが、17日にパピさんが働くクラブで自身のバースデーパーティーを行うことを告知したというのだ。

 「長年、麻世との離婚危機ネタで食いつないで来たが、飽きられたこともあり、話題づくりのためにプロレスやダイエットに挑戦。最近はすっかり男遊びをネタにし、性についても赤裸々に語り出した。タレントとしての“世渡り”は慣れたものだが、本気でパピさんの妻を訴える気はないだろう」(テレビ関係者)

 結局、今回も麻世は“蚊帳の外”だった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ