search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ石田が暴露! シルク姐さんのおぞましい性欲

ノンスタ石田が暴露! シルク姐さんのおぞましい性欲

 “よしもとの美容番長”ことシルク。いまだに年齢不詳を貫き、みずからを「セックスシンボル」と声高に叫ぶ。芸歴30年を超え、52歳のダウンタウンとほぼ同世代のため、その年齢を察することはできる。しかし、自身が編みだした恋愛テクニック、ストイックなまでの美容法を怠らないため、風貌はもちろん、肌もピッチピチだ。

 そんなシルク姐さんは毎年、自腹でフルヌードを撮影してはカレンダーにして、よしもと芸人に配布している。先輩の大御所は笑って手に取るが、後輩は苦笑い。捨てるに捨てられず、既婚者は保管場所に頭を抱えているという。そんな後輩のひとりであるNON STYLE・石田明が明かしたところによると、シルク姐さんの性欲はいまだ現役続行中のようだ。

 これまで、多国籍の男性を相手にしてきたことは、憚ることなく口にする彼女。その偉大なる戦歴から、最強な職業は「競輪」であることが身を持ってわかったようだ。国内外問わず、競輪選手の足腰の強靭さは、ハンパないという。

 ある夜、同じく性豪と思われる男性とベッドイン。しかし、その日のシルクはろっ骨にヒビが入っていた。負傷箇所がズキズキ痛んだが、ひたすら我慢をして、朝を迎えた。

 その後数日にわたって痛みが引かなかったため、ようやく病院に行くと、まさかの「2本骨折」の診断。ヒビから骨折に“格上げ”していたのだ。

 それでも、しっかりと事をヤリ遂げたシルク。やはり、最恐の美容番長だ。

*画像は-シルク公式ブログ- silk de sil vous plaitから

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ