search
とじる
トップ > アイドル > NMB48 村瀬紗英インタビュー

NMB48 村瀬紗英インタビュー

 アイドルグループ、NMB48の10枚目のシングル「らしくない」が11月5日にリリースされた。同シングルでは矢倉楓子と白間美留がWセンターを担当。さらに進化を目指すNMB48の象徴となるシングルになっている。そこで同曲で選抜メンバーとなっている村瀬紗英にインタビュー。話を聞いた。

 −−新曲「らしくない」の聴きどころを教えて下さい。

 サビの振り付けが簡単なので、ファンの方とも一緒に踊って盛り上がれる曲です。

 −−MVのみどころは?

 撮影では予想以上の泡の量で…。息ができなくなりそうでした(笑)。

 −−所属するチームMはどんなチーム?

 個性豊かで、見ているだけで面白いチームです。

 −−チームのキャプテンである山田菜々さんが卒業を発表されましたね。

 山田菜々ちゃんとは、RESET公演のユニットで「心のはしのソファー」をしてから、話すようになりました。仲良くしゃべれるようになったのは最近なんです(笑)。

 −−チームMの中で、この人には一言、言いたいっていうメンバーは?

 卒業を発表したキャプテンの山田菜々ちゃんです。「卒業する前にご飯に連れてってね(笑)」

 −−ギターを披露する機会が多いですが、ギターをはじめたきっかけは?

 お母さんが昔使っていたギターが家にあって、独学ではじめました。家で時間がある時は好きな曲を好きな時に弾いています

 −−NMB48では、ギターが得意な山本彩さんがいますが、意識はしていますか?

 意識というよりも、“一緒に弾いてみたい!”です。私もいつか歌番組で弾いてみたいと思っています。

 −−これまで活動してきて、一番楽しかったことは?

 MUSIC STATIONに出演した時はうれしかったです。昔から見ていた番組だったので、本当に楽しかった。

 −−それでは逆に辛かったことは?

 テレビ番組で、ウーパールーパーのから揚げを食べたことです(笑)。

 −−最後に「らしくない」の一言告知をお願いします。

 「らしくない」を聴いてNMB48と一緒に自分の殻をやぶって、楽しい毎日を過ごしましょう!

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ