search
とじる
トップ > アイドル > SKE48 新チームKII公演で山田菜々が“オバサマがいっぱい”とニヤリ!

SKE48 新チームKII公演で山田菜々が“オバサマがいっぱい”とニヤリ!

 アイドルグループ、SKE48のチームKIIが25日、新チームとして初日を迎えた。公演内容はチームKIIにとって初めてのオリジナル公演となった「ラムネの飲み方」。この公演には欠かせない“デベソ”と呼ばれる花道が久しぶりにSKE48劇場に復活し、メンバーも想いも新たにステージに挑んだ。

 AKB48から移籍になった大場美奈は、以前からSKE48チームKII兼任を務めていた為、「初めまして感が全くない!」と自ら語り、トークコーナーも仕切って各メンバーに積極的にツッコみを入れるなど新チームに中心的存在に。NMB48との兼任メンバー・山田菜々は「校庭の仔犬」で犬役を演じた他、高柳明音と「眼差しサヨナラ」をしっとりと披露し、NMB48中心メンバーの存在感を発揮。トークでも年上メンバーが多いチームKII兼任を喜んで「オバサマがいっぱい(笑)」とメンバー早速イジるなど、ナニワ仕込みのトークで劇場を沸かせた。

 5月2日(金)には新チームEの「手をつなぎながら」公演が初日を迎える。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ