search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!5・22〜東京優駿(オークス)〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!5・22〜東京優駿(オークス)〜

 桜花賞後に予想していた内容とほぼ変わらない予想となりました。私の本命はこちら!

◎マルセリーナ
 課題は初輸送、初左回り。栗東から府中への輸送はそこまで時間はかからないですし、能力の高さで左回りもこなしてくれるでしょう。

○ホエールキャプチャ
 前走メイチで普通前走よりも状態は悪くなりやすいのですが、状態は引き続きいいようで、ここでも期待したいところ。

▲ハブルバブル
 こちらも桜花賞後にオークスの予想をした際、「トライアルなどに出さず、そのままオークス出走なら注目!もし1走挟んだら外します」と書いたのですが、今回きちんと休ませての出走となったので、おもしろい存在ではないでしょうか?

☆アカンサス
 少し出負けをした前走、散々かかったものの、差しきるのだからお見事! 上がり最速馬ですし、東京も合いそうな印象ですね。

△デルマドゥルガー
 減った馬体を立て直し、輸送のない今回は前走以上に頑張ってくれるでしょう。
△エリンコート

 個人的にはグルヴェイグは好きなのですが、秋から4歳以降の方が楽しみな気がするんですよね。
ルーラシップのような感じでしょうか。メデタシはこちらも桜花賞を見てオークスの予想を書いた際にも言いましたが、桜花賞がメイチであれ以上の着順を求めるのは厳しいと思います。

 買い方はこの中からお好きな買い方でどうぞ!

3連単なら9-1、10,11,12-1,4,10,11,12の16点買い。
馬単・馬連なら9-1,9-10、9-11,9-12の4点買い。
(ウマドル 桜井聖良)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ