search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ざわちん、エイプリルフールに新入社員ドッキリ 初のリクルートスーツで「緊張しました」

ざわちん、エイプリルフールに新入社員ドッキリ 初のリクルートスーツで「緊張しました」

 ものまねメイクのざわちんが1日、都内で行われた化粧品会社「ドクターシーラボ」の入社式に出席。エイプリルフールとあって、集まった新入社員の中に紛れ込むと、新入社員の一人として壇上に上がるドッキリで会場をわかせた。

 入社式に突然登場し、同社社長が「このたび、ざわちんさんがみなさんの同期となることになりました」と紹介すると、学生たちは驚きつつも、すぐにドッキリに気付いたのかクスクスと忍び笑い。ドッキリが暴露されると緊張の場は一転、和やかムードとなり、ざわちんは「まるで自分が本当に新入社員になったような気分。緊張しました。リクルートスーツを着るのも初めて。まだ足が震えています」と笑顔。

 その後は壇上で新入社員を前に「美肌メイク作りの心得」をテーマにトークショーを行い、最後は新入社員らと仲良く記念撮影。「最初はバレているのかなって思っていたけど、意外とバレていなかった。嬉しい」と感想を述べると、新入社員には自身の座右の銘であるという「やらずに後悔よりやって後悔」という言葉をプレゼント。「失敗を恐れないで」とエールを送った。

 イベント後はご機嫌な様子で報道陣の取材にも応じ、近々“Zawachin”名義で歌手デビューをすることを報告。「今ほぼ毎日ボイトレをしています」と近況を明かしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ