search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上、よしもとブサイクランキング廃止にサバサバ 「M1もなくなったらいいのに」

ノンスタ井上、よしもとブサイクランキング廃止にサバサバ 「M1もなくなったらいいのに」

 NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介が22日、都内で行われた「氷結×ICEBOX あたらしくいこう トレンディスタイル結成式」に出席。イベント後の囲み会見で毎年恒例の吉本興業所属芸人を対象にした「よしもと男前ブサイクランキング」が今年から廃止されたことに言及し、「やっとなくなってよかった」とホッとした表情を見せた。

 「ブサイク」部門で殿堂入りを果たすなど、本ランキングでは常連だった井上。「ランキング物がなくなったほうが新しい人が増えなくていい」とサバサバした表情で「M1もなくなったらいいのに」と話すなど、ランキングの消滅が全く気にならないようす。

 この日はトレンディエンジェルの斎藤司と商品PRのため、“トレンディスタイル”というユニットを結成。井上が♯NOWAY、斎藤がMC PEと名乗って本格的なラップにも挑戦。2人は本ユニットでミュージックビデオ(28日に『氷結』ホームページで公開)の撮影も行ったといい、井上は「今後もいろんなパターンいけそう」と今後の展開に色気を見せた。

 「昔バンドとかしていた立場からしたら(こういう仕事は)嬉しい。ビデオでは不慣れなダンスにも挑戦しているのでぜひ見て欲しい」と井上。斎藤も、もともとミュージシャン志望だったと明かすと、「ようやく本業に戻ってこれた感じです。ラップがグイグイ決まって会場のオーディエンスも温かくて最高でした」とご機嫌。

 レコーディングに関しては「斎藤はラップが本当にうまいんです。斎藤が先にレコーディングして、斎藤のラップに合わせてくださいって言われて、僕は苦労しました」と苦笑いの井上。斎藤のほうはすっかりその気で「井上さんと一緒にやれて嬉しい。歌はマジで自信あります。Mステ一緒に出ましょう」と井上に声をかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ