search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有吉弘行VS指原莉乃 SNSで繰り広げる絶妙なやりとり

有吉弘行VS指原莉乃 SNSで繰り広げる絶妙なやりとり

pic pic

有吉弘行公式Twitterよりhttps://twitter.com/ariyoshihiroiki

 11日、有吉弘行がTwitterを更新。ツイート共にアップされた指原莉乃の写真が、ネットユーザー達から注目が集まっている。

 この日、有吉は指原とおぎやはぎの小木博明とともに仕事をしていたことを報告。あわせて二人の写真も掲載した。

 しかし有吉曰く、最近の写真を持ち合わせていなかったようで、小木は事務所の宣材写真のものを使用。指原にいたっては、約4年前の写真がアップされた。

 指原の写真は、昨年8月に有吉がTwitterでアップしたもの。2014年に放送された特番「有吉の夏休み」(フジテレビ系)でのオフショットのようだ。このときも有吉は、まだあか抜けない様子の指原を、「家出少女みたいだったなぁ。。。」と振り返っていた。

 今回再度掲載されたこの写真に、ネットユーザーからは「また家出少女!!」「有吉さんお気に入りですよね」「悪意しかない(笑)」といったコメントが続出。「また莉乃ちゃんから言われますよ」という声も寄せられた。

 以前も有吉はTwitterにて、指原の写真を、安田大サーカス・クロちゃんやアンガールズ・田中卓志、カンニング竹山らの顔写真とセットにして掲載。この時も指原から「ちょっとやめてもらっていいですか」と咎められるというやりとりを繰り広げた。

 また指原も以前自身のTwitterで、「有吉さんに、『整形した?』って聞かれたけどきれいになったってことかな」というエピソードを投稿。有吉とのやりとりを取りあげていた。

「今年の正月特番で二人が共演した際、指原は有吉に『定期的に昔のブスの写真をツイッターに載せる。』とクレームを入れましたが、有吉は『めちゃめちゃブスだったもんな』と切り返していました。また『あの頃の謹慎明けの指原が一番好き』ともコメントし、指原が『謹慎明けはしてないですから!』とツッコミを入れる場面もありました。この絶妙なやりとりは、定期的に行われ定番となっているようです。」(テレビライター)

 事務所の先輩後輩でもあり、番組共演も多い二人。有吉の指原に対する“辛口対応”は、お気に入りの後輩だからこそ向けられる愛なのだろう。

■有吉弘行公式Twitterより
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ