search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッカム夫妻、初の女児“ハーパー・セブン”ちゃん誕生に歓喜!

ベッカム夫妻、初の女児“ハーパー・セブン”ちゃん誕生に歓喜!

 ヴィクトリアとデヴィッド・ベッカム夫妻の間に誕生した初めての女の子に二人ともとても嬉しく思っている。
 ベッカム家のスポークスマンを務めるジョー・ミロイ氏は、「デヴィッドとヴィクトリアは娘の誕生をお知らせすることを大喜びしています」という声明文を発表した。
 「幸せで健康的な女児が、今朝7時55分(日本時間:7月10日23時55分)にロスアンゼルスのシダーズ・サイナイ病院で誕生しました。体重は7パウンド10オンス(約3.43キロ)です」「ブルックリン、ロミオそしてクルースは、彼らにとって初めての赤ちゃんの姉妹を迎えることにとてもワクワクしています」と声明文は続けて発表された。

 同日の夜遅くデヴィッドはフェイスブックの個人ページで、「私たちの娘“ハーパー・セブン・ベッカム”の出生を発表することにとても満足で、また興奮しています」とメッセージを残した。
 ベッカム家の新しいファミリー“ハーパー・セブン”ちゃんの名前にある『セブン』はベッカムのマンU時代での背番号にちなんでいる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ