search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々 キスで夫婦喧嘩へ

鈴木奈々 キスで夫婦喧嘩へ

 タレントの鈴木奈々、お笑いコンビ・たんぽぽが27日都内でフマキラー「kawaii Select 虫よけバリア」プレゼンツ・女性応援イベントに出席した。

 オシャレに暮らしたい女性の応援ゲストとして登場した鈴木は、可愛らしいピンクのワンピース姿を披露。新製品の虫よけバリアを見ると「今までと違い、めちゃ可愛くて香りが良いので部屋一杯飾りたいです。キラキラビーズが付いててそれに惚れました」と絶賛PR。

 今年1月に一般男性との結婚を発表した鈴木は「時期は決まっていませんが年内には結婚式を挙げたいです」とキッパリ。

 1日200回はキスをしているという鈴木。最近キスの回数が減ったという理由でおととい夫婦喧嘩したという。仕事から帰って来た夫にキスのおねだりをすると「疲れているから」と言われ、断られたのが原因だそう。鈴木は「カァーッとなりムカつきました。今日は何もしないで仕事に来ました」と怒り全開ながらも、「でもラブラブです。帰ったら凄い熱いキスをしようと思います」と一転笑顔全開。

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコの巨乳を見るなり鈴木は「すごい!」と声を上げ何回もモミモミ触り、ゆすったりと大興奮。鈴木は「わたしペチャパイなので羨ましいです。今まで触った胸の中でもヤバイくらい柔らかく…憧れです」と大騒ぎ。川村は「久しぶりに触わってもらったので興奮です」とまんざらでもない様子。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ