search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トム・クルーズ、新『ミッション・インポッシブル』サブタイトル決定!!

トム・クルーズ、新『ミッション・インポッシブル』サブタイトル決定!!

 トム・クルーズと『ミッション・インポッシブル』の4作目を撮影中のキャストとクルーが、10月28日木曜日、ドバイで記者会見を行った。
 トムの他に、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、ブラッド・バード監督、プロデューサーのブライアン・バークとジェフリー・チェルノフが壇上に上がった記者会見場では、この映画が正式タイトルに発表された。『ミッション・インポッシブル・ゴースト・プロトコル』だ。
 トムは、「ドバイは、映画のロケーションにいつも考えていた都市でした」「素晴らしい光景ですし、まさに映画にはもってこいの街なのです」
 またとトムは、発表された正式タイトルに数字がないことに関して、「今までのシリーズも続編として作ってきたわけではないし、そう思ったことがないからだよ」と答えた。
『ミッション・インポッシブル・ゴースト・プロトコル』は、2011年12月16日から公開予定。

 またトムは、『ロック・オブ・エイジズ』に出演することになった。トムは、このブロードウェイのヒットミュージカルの映画版で準主役をオファーされているが、正式な契約はしていない。もし出演ということになれば、トムはバーテンダー役で、ミュージカルでも使用された80年代ロックのヒット曲の数々を歌うことになるそうだ。
 このミュージカルには、スティクス、ジャーニー、ボン・ジョヴィ、パット・ベネター、トゥイステッド・シスター、スティーヴ・ペリー、ポイズン、そしてエイジアの曲が使用されている。また、映画版はアダム・シャンクマンが監督をするらしく、来年公開になるのではとDeadline.comは報じている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ