search
とじる
トップ > 芸能ニュース > bump.y 寂しさと感謝が入り交じりながら全員卒業

bump.y 寂しさと感謝が入り交じりながら全員卒業

 21日、女優の桜庭ななみらが所属するアイドルグループbump.yが、各メンバーが女優業に専念するため、6月末をもって一旦卒業することを公式サイトで発表した。各メンバーも自身のブログで報告。

 リーダーの松山メアリは「私の人生で…きっと出会うべくして出会ったメンバーやいつも側で支えてくださった関係者の方々、そしてなによりbump.yにたくさんの愛情をくださったファンのみなさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

 桜庭は「これからは女優活動に専念していく事になりますが グループ活動の中で培った事を生かして、今まで以上にパワーアップした桜庭ななみを皆さんにお見せ出来るように、皆さんの心に届く作品を残せるように精進していきたいと思います」

 宮武美咲は「本音をいうと寂しいです。bump.yが大好きだから。こんなに自分にとって大きな存在になっているとは思ってなかったです」

 高月彩良は「卒業というのは、とても寂しいですが自分の中のステップアップとしてこの卒業をしっかり受け止めなくてはいけないのだと思います。これからは女優業に専念して個々の活動を一生懸命頑張っていきたいです」

 宮武祭は「bump.yの一員になれたこと感謝してます。歌ったり踊ったりデビューしたての時は全然出来なかったのに成長したね! って言われる度に嬉しかったです」

 それぞれbump.yへの感謝の気持ちやこれからの意気込みなどを綴った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ