search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キングコング・梶原 単独ライブ開催で悲鳴!? 「切手代が想像以上にかかり完全に後悔」

キングコング・梶原 単独ライブ開催で悲鳴!? 「切手代が想像以上にかかり完全に後悔」

 西野亮廣と梶原雄太のお笑いコンビ・キングコングが、単独ライブ「KING KONG LIVE 2015」の開催を発表した。

 11月27日(金)大阪・心斎橋大丸劇場、12月5日(土)東京・ルミネtheよしもとで開催される。9月12日(土)からチケット販売が開始。昨年の単独ライブ公演では、前売りチケットをファンの元へ直接届けるということが話題となったが、今回は前売りチケット購入者全員には、梶原直筆のお礼状を送る予定だという。単独ライブ開催情報とともに、お礼状のサンプルも公開された。

 「どうも梶原です!! KING KONG LIVE 2015のチケットご購入ありがとうございます。昨年は手売りをして、今年は何をしようかと考えた結果手紙を書く事にしました。切手代が想像以上にかかり完全に後悔しています LIVE当日はたくさん笑って下さい。大袈裟に笑って下さい! 必要以上に笑って下さい!! これからもキングコングをよろしくお願いします。 キングコング梶原より」

 最近では、妻が第4子を妊娠していること発表した梶原。大家族となれば、出費も多いだろう。家族を守るためにさらなる飛躍が期待される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ